

久しぶりの更新です。
気づけば、1ヶ月更新してなかった…。


ここ最近は、相変わらずですが・・・
ゲーム。ディズニーのマジックキャッスルを買ってもらったので
楽しく遊んでます。ディズニーのキャラがカワイイしいっぱい出てきて良い!!
アイテムもかわいいんだな~

どうぶつの森は継続中です。かわいこちゃん集めに必死です。
トモコレはちょっと飽きてきちゃって・・・少ししかしてないです。


韓国ドラマは、ユチョンくんが出てる「ミスリプリー」の一挙放送を見て(いまいち)
「フルハウステイク2」を(こっちは良かった)見てました。
「蒼のピアニスト」も見てます。あと「馬医」を見始めた。

日本のは、半沢さんとかウーマンとかあまちゃん、八重さんとかスターマンとか。
あーテレビ見すぎだね~


近況はこれくらいにしといて…バイトは2週間程休んだけど、今週は行ってきます。

本題の夏休みですよ~
kazuさんの実家に久しぶり行ってきました!5wanも連れて。


BRiAWFtCMAAabWQ.jpg


行きは、natyiさん頑張りました!!
着くまでしっかり運転しましたよ~

ゼブちん、リラックスでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



朝出て、昼過ぎには着いたので、温泉街に寄り道~

BRhL7rqCIAE3Zf8.jpg

温泉、熱すぎでしたー
山形行ったら絶対に食べたい玉こんにゃくを食べ。
ラジウム玉子(温泉卵)をお土産に買って
kazuさんはラジウム玉子ソフトクリーム食べてたよー

夜はkazuさんの実家でのんびり。


BRj52a6CUAAXguh.jpg


2日目は、親戚のおうちに挨拶に寄り、
kazuさんのいとこ?が経営してる?イタリアンレストランでランチ。
小さいお店だけど、美味しかったでーす。

午後は、銀山温泉へ連れてってくれるとの事だったんだけど、調べたら遠いということになって
(銀山温泉は千と千尋のモデルの1つと言われてる)


同じ宮崎作品ということで「トトロの森」に連れてかれたよー

BRmjArYCQAEs8eL.jpg

車の外に、アブがいっぱいだったので…車の中から撮影~
遠いけど、トトロの形に見えますかー?


その後、秘湯へと続く山道を登ったんだけど、うちのセレナちゃん登りきれず、途中で引き返し
別の温泉へ行きました。

2日目の温泉はぬるくて、浴槽に白いものが浮いてるし、
蛇口からも黒くて汚いのが出てくるんですぐに出てきちゃった。
後から聞いたら、湯の花なんだそうです。
フリーペーパーにも出てたいいとこなのに~と思ってたら、そういうことでした。


3日目は、夜帰る予定だったのでお昼くらいまで、kazuさんの実家でのんびり。
午後は米沢ラーメンを食べて、
5wanのお散歩と思って、ユリ園に。ユリの時期は終わっていて無料開放されてたし
人もいなかったので、ゆっくりお散歩して日陰でのんびりさせてもらいましたー
わんこOKな所ですよ。

BRsEMpmCAAAaqEv.jpg



汗もかいたのでこの日も別の温泉に。
ちょうど良い湯加減だったと思います。よく覚えてない。。。
ちょっと混んでたかな。

その後、kazuさんの友人とkazuさんは食事。
natyiは邪魔になるからと思い、というかめんどくさかった。
5wanと車でお留守番してました。

本屋さんの駐車場で待ってたんだけど、山形の本屋さん、立ち読みし放題でひゃほーいでしたよー
漫画に袋かかってないなんて~
ご飯食べて、ゲームして立ち読みしてお散歩してとやってたらあっとゆうまにkazuさん帰還でした。

kazuさんの友人の1人を助手席に乗せて、山形出発したのが21時前。
5wanは他人が乗ったら吠えるかと思いきや、眠かったせいか吠えずに、
みんなで後ろで寝てるうちに、日付変わって1時くらいに家に到着でした。


次回は、違う季節に行けたらいいな~と思うnatyiなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ラグ7歳の誕生日。 | ホーム | 近況。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


