
そこまで暑くはない日々が続いてるnatyi家地方です。


韓ドラは『となりのイケメン』『ジャングルフィッシュ』見てました。
イケメンの方はいまいちだったなー残念。


わんこ服作りは、またまたストップしてて…
kazuさんがうるさいので、バイト始めました。
アパレル工場で、検針したりTシャツ畳んで袋詰めしたり、値札つけたりしてます。
立ちっぱなしなのが、ちょっとキツイけど、週2~3で夏の間は頑張るつもりです。
その後は、また違うのを探すつもり。


BPyGjDPCYAABiHP.jpg



もちくんとkazuさんの添い寝~カワイイでしょーもちくん。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



バイト先で足がつらいので、靴を新しくしたよ。

BPrSOZdCEAAwr8m.jpg


Reebokのイージートーン。靴底がクッション性抜群なので、なかなか良い感じです。


BPrTwsTCMAIdQBm.jpg


natyiがバイトに行くのに車使うので、kazuさんはチャリ通に。
実家から余ってる自転車もらう予定だったけど、
毎日だし距離もあるので、乗り安いのを新調しました。
写真はうまく撮れなかったけどね・・・。



BPHsHHACUAEc0_n.jpg

ここ最近は、わんこ達にお留守番してもらって出かける事が多いのですが、
久しぶりに新しく美味しいお店発見したよー
近いうちにまた行こうと思います。



涼しくなるまで、わんことのお出かけはお預けだけど、盆休みはどこかにキャンプ行けるかなー?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 夏休み | ホーム | 【トモコレ】ジュニアの成長ー♪♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


