
久しぶりの更新です。暑い日が続いています。
エアコンの効いた部屋で韓ドラを見ながら、ワンコ服作ってました。
相変わらず、ゲームもしてます。
わんこ服の写真撮ったらアップしますねー


20130523-0020.jpg

ゼブちんは、冷え冷えマットをうまく使って涼んでますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


久しぶりに更新ですよー


ゼブラくんの息子がしっかり成長してくれましたー
めっちゃかわいい男の子になったんだよ~



HNI_0046_20130716141107.jpg


HNI_0051_20130716141108.jpg

HNI_0058.jpg

ひよこの着ぐるみめちゃめちゃ可愛くないですかーー

HNI_0061_20130716141111.jpg


本名ぜぶおくんこと、ぜぶじゅにあには、ぴのもちの娘ものちゃんのお相手になってくれることを
願いつつ・・マンションに住まわせることにしましたよー

HNI_0045.jpg


じゅにあが旅立ったあとのぜぶらくんのお家は、ラブラブモードでした。

HNI_0063_20130716141737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 近況。 | ホーム | 【トモコレ】ぴのもちにも。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


