週末は、ゲームのすれ違い目的で、kazuさんのお出かけにくっついていってたnatyiです。
おかげでたくさん進めることができましたー!!

20130523-0026.jpg


にこにこゼブちん。
ちょっと加工しすぎたかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

結婚してからというもの、ラブラブなぜぶらとMちゃん。

HNI_0099_20130630020327.jpg


HNI_0008_20130630020406.jpg


ある日。お呼び出しが。

HNI_0009_20130630020409.jpg


男の子だったので、とりあえず『ぜぶお』と命名しておきました。
あだ名をぜぶじゅにあにしちゃいました。


HNI_0012_20130630020412.jpg

子守を手伝ってあげたり。


HNI_0020_20130630020827.jpg


なぜか、モヒカン姿になってたり。

HNI_0032_20130630020828.jpg


しっかり、子育てしてるゼブちんです。


HNI_0072_20130630021336.jpg

たまに、お節介をやいてみたり。


あっとゆうまに成長するんです。
ぜぶおくん(ぜぶじゅにあ)の成長に乞うご期待。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ピノ姫に付けてあげようかな~カワイイ虫除け!!

ペッツルート【虫よけエリア スマイル】120日用(Sサイズ・ヒマワリ)

価格:930円
(2013/7/1 22:25時点)
感想(2件)




<< 【トモコレ】らぐたんにカノジョはできるのか? | ホーム | 【トモコレ】それはダメでしょ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


