

6月中にあげる予定だったフィラリアのお薬、
昨夜、食べさせましたよー
ガチャさんの体重が5.6kgくらいかな。
6kg切ったので、みんな同じサイズお薬になりました。



zuruggu048.jpg



今日のトモコレは…ラグたんにカノジョはできるのか?って所です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ラグたんとくっつけようと思っている、Aちゃん。


HNI_0013_20130630013514.jpg

ラグたんの好意に気がついたようです。が・・・

HNI_0014_20130630013516.jpg

そうでもないので…って、そんなことを言わずに~、相性ばっちりだと思うよー

HNI_0016_20130630013517.jpg


と持ち上げてみたら、少し意識してくれたようです。



ラグたん、Aちゃんのおうちに通いましたよ。

HNI_0096_20130630014725.jpg
一緒に、音楽聞いたり

HNI_0097_20130630014654.jpg

ヨガしたり。






そして~ラグたんから告白の相談きたよー

HNI_0022.jpg


じゃあ、公園で。服はAちゃんが作ってくれたのにしようね~。
あっ!かわいくねー
HNI_0023.jpg


HNI_0025_20130630014034.jpg


HNI_0026_20130630014036.jpg




おっと。かわいくってそういう感じなのね~~


うん。でもかわいいよ。



さて、結果は~????









HNI_0027_20130630014038.jpg

なんと。上手くいきましたよ~~~


よかったぁぁぁぁああ。


HNI_0028_20130630014104.jpg


ふふふ。早速妄想ですか。ラグたん。おめでと。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



5wanが使ってる虫除けはコレ↓↓いい匂いです。

A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー125ml【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可【犬用 猫用 ペット用 ペットグッズ お手入れ用品 ケア用品 犬の服ウェアiDog】

価格:997円
(2013/7/1 22:31時点)
感想(87件)



<< 【トモコレ】ぴのもちにも。 | ホーム | 【トモコレ】ゼブJrの誕生。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


