
音楽の日を見ながら書いてるよー
そろそろ寝ないと。。。

fry050.jpg

トモコレ。今日はガチャさんにスポットを当ててみたよ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日は、がちゃさんから相談されたんです。

HNI_0100_20130630010552.jpg


そう、2人とも好きで迷ってると。



はぁーーー?(怒)そんなんありなんですかー?

リアルでも怒られることが多いガチャさん、ゲームのがちゃさんにもイライラ。。。



いやいや、落ち着いて。
さすがに、ぴの姫は無理だと思うのでミクちゃんに告白してみたら~


HNI_0001_20130630010939.jpg

勇気出すくらいなら、やめた方がいいんじゃないか?と思いつつ見守ります。
このときは、ミクちゃんが音楽好きだから音楽堂でと指示を出したんだった。

HNI_0002.jpg


うん。そりゃあそうだよ。二人好きっていうのはやっぱりダメだよ。


HNI_0003_20130630010942.jpg



うん。でもまた後日。。。


HNI_0062_20130630011449.jpg


あのね。がちゃさん、ものとぴのは親子なんだよ。。

どうして、そんなことを言い出すんですか!!



と、この後の写真がなかったから、あきれれてどっちにも告白させなかったのかな。


がちゃさんに春はやってくるのでしょうか。。


来なくてもいいかも。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】ゼブJrの誕生。 | ホーム | 【トモコレ】プロポーズ大作戦♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


