
草取り頑張ったよー
近々、除草剤を撒くつもりです。
わんこOKのものなのだ。
でも、撒いたら24時間立ち入り禁止ということなので、ちょっと大変。
お庭をおトイレにいてるので。。。
それでも草取りが楽になることを考えたら良いかな。


20130523-0023.jpg



トモコレ、ネタがたまってきたので、ペースアップでいきますよー
そろそろブログに書くのは終わりにしたいしね~
5wanがみんな結婚したらおしまいにするつもりなので
もう少しおつきあいください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




毎日、ラブラブな様子のぜぶらくんとMちゃん。
一応名前は伏せておきますねー
ぜぶらのカノジョは芸能人ですよ。わかる人はわかるかな?


HNI_0086_20130630003004.jpg

Mちゃんから、デートに行きたいと相談を受けました。
HNI_0096_20130630003005.jpg

じゃあ公園にでも行ってきたら~と適当に言ったら

HNI_0097.jpg

何気に楽しそうじゃないですか。



後日。ぜぶらくんに相談されました。
HNI_0057_20130630003626.jpg

良いじゃないかーMちゃん結婚したいって言ってたよー
HNI_0059_20130630003627.jpg


花火大会でプロポーズなので、ラフな格好でいいんじゃなかな。


HNI_0061_20130630003629.jpg


と、ここでプロポーズのタイミングを教えてくれとお願いされたのだが…

HNI_0063_20130630003630.jpg

写真はうまく撮れないし、タイミングは外すし…

HNI_0065_20130630003631.jpg


う~~ん。大失敗。。。ぜぶちんごめんよー




さらに後日。


Mちゃんからプロポーズ。
今回は高級レストランを選択。

HNI_0071_20130630004308.jpg

正装させたかったのに、たいした服がなかったよ~

HNI_0072_20130630004310.jpg


無事に上手くいって、みんなにお祝いしてもらえました。

HNI_0073_20130630004311.jpg


HNI_0074_20130630004312.jpg



結婚式を挙げ。
HNI_0083_20130630005106.jpg

新婚旅行にニューヨークにいきました。
HNI_0084_20130630005107.jpg

うらやましいね~
HNI_0090_20130630005109.jpg



新たに、仲良し夫婦が誕生しました~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 【トモコレ】それはダメでしょ。 | ホーム | 【トモコレ】ものちゃんの成長 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


