曇ってたので、お庭で草取りしてたら・・
日が出てきて暑くなってきた。
もちくん以外の4wanはさっさとお部屋に入ってたよー


もちくんと仲良く草取りしてたnatyiさんです。
また夕方やります。もうちょっとなので。




glee436.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ぴのもちの間に生まれた女の子、ものちゃん。


HNI_0087.jpg


を見に、ラグたんがぴのもちのおうちに遊びに行っていたよ。
3人であやす姿がカワイイこと。



HNI_0008.jpg

あっとゆうまに成長したものちゃん。

もちくんにそっくりですねー



アルバムを見せてくれました!


HNI_0011_20130625143205.jpg



もちくん、ハムスターの着ぐるみが似合いますねー


HNI_0014_20130625143206.jpg


遊園地にも行っていたのですねー
HNI_0017_20130625143208.jpg


HNI_0021_20130625143209.jpg


HNI_0028_20130625143805.jpg



一応、女の子なのでね。髪型と少しお顔を治してあげました。

HNI_0029_20130625143806.jpg

成長した子供は、旅に出すかマンションに住まわせることができるのですが。
初めての子なので、マンションでお世話することにしましたよ。

HNI_0009_20130625143808.jpg

いつか、この子にも恋人が出来たりするのでしょうか。




ぴのもちの歯磨きの様子を。

HNI_0033_20130625143905.jpg

小さいから、踏み台を使っちゃって・・かわいいーー


HNI_0035_20130625143906.jpg


さて、ひとり育てあげてもまだまだラブラブっぷりのお二人。
二人目が生まれるのも時間の問題かも。
旅に出したいので早くお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】プロポーズ大作戦♪ | ホーム | 【トモコレ】うぬぼれさんと告白。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


