
最近、近くに移動スーパーがやってきてくれるので便利なnatyi家です。
週2回きてくれるんだけど、卵ちゃんが安い水曜日だけ行ってます。


piza100.jpg


お庭が大好きなゼブラくん。やっとおうちに入る気になったみたい。
網戸越しの撮影でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




この日、先にハートマークを出してきたのは・・・

HNI_0056_20130624150554.jpg

ラグたんでした。
告白かなー?と思い聞いてみると。

HNI_0057_20130624150556.jpg


うぬぼれさんな発言でした。
あの子は…あの子とくっつく予定なんだけど。まあそっとしておこう。



今度はラグたんのおうちのお隣、ゼブラくんのおうちにハートマークが。
こっちこそは、告白かなー?

HNI_0061_20130624150557.jpg



HNI_0062_20130624150559.jpg


そうだよね~~ラグたんがちょっと気になるけど、別に好きって言ってたわけじゃないしー
ゼブちん、教室で告白しておいで!!


HNI_0065_20130624150600.jpg



HNI_0066_20130624151236.jpg



えぇっ?もしや?ラグたん?きた?







HNI_0067_20130624151238.jpg


そうですか。きましたか。

HNI_0068_20130624151239.jpg


HNI_0069.jpg
HNI_0070_20130624151242.jpg


結論は?


HNI_0071_20130624151543.jpg
HNI_0072_20130624151545.jpg
HNI_0073.jpg


ラグたんがっくし、ゼブちん喜び♪♪

ラグたん、まだ女の子はいるからねー

ゼブちん、お幸せに。



次回はぴのもちのお子様の成長をみてみましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 【トモコレ】ものちゃんの成長 | ホーム | 【トモコレ】人妻になっても・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


