

今日も草取りしていたnatyiさんです。
う~ん。レンガに変えようかなーと真剣に考えてるところです。
一応、わんこにOKな除草剤を買ってもらったので、ある程度草取りが終わったら撒くつもりです。
がっ、やっぱり大変なんだよねー

芝生の範囲を狭くするだけでも違うと思うのでレンガもしくはコンクリ、考えます。


taro020.jpg


写真は、箱入りラグたん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


トモコレの方は、ぴのもちの娘の話しを書いてもいいんだけど…
ガチャラグゼブラのお相手候補を投入してみたので、進展があったようですよ。

ある日、ラグたんがモヤモヤしていたで訪ねてみると。

HNI_0034_20130610214356.jpg

告白したいとの事。まるちゃんか~~相手は小学生ですよ。


HNI_0035_20130610214358.jpg

「それはダメ」と指示。


HNI_0037_20130610214400.jpg

「まだ早い」と教えてあげると
HNI_0038_20130610214402.jpg



そうこのあと、まるちゃんからラグたんに告白したいとか何度か繰り返し・・・・
阻止してたんだよね~
でも嫌になってまるちゃんいはマンションから出て行ってもらいました。
natyi的にくっつけたい子がいたもので・・・こういう事はしちゃいけないゲームなのにね。



その後無事本命のカノジョと

HNI_0077.jpg


お友達になれました。


もう少ししたら、

HNI_0001_20130610215416.jpg

ひとり観覧車とか

HNI_0004_20130610215418.jpg


natyiの分身とカフェで寝落ちとかさ

HNI_0005_20130610215420.jpg

もちくんと覗きをしたり


HNI_0048_20130610215422.jpg

公園のベンチでお昼寝。

そんな生活から解放されて、ラブラブな毎日がやってくるはずだよ。ラグたん。



次回は、結婚してもまだまだモテモテなあの子に注目しようかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】人妻になっても・・・ | ホーム | 【トモコレ】2世の誕生。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


