
今週は草取り三昧な日々を過ごしていたnatyiです。
kazuさんは、お休みなしでお仕事してくれてまーす!


glee246.jpg


5wanは、順番にフィラリアの検査に連れて行きましたー。
今年は15日くらいを目安にお薬飲ませようかなー。
写真は、お散歩もちくん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ぴのもちのおうちを覗くと、いつもハートがとんでるラブラブなお二人。


HNI_0033_20130609204851.jpg


もちくんから相談を受けました。

HNI_0039_20130609204853.jpg


数日後。もちくんからお電話がかかってきて行ってみると。

HNI_0041_20130609205250.jpg
HNI_0042_20130609205251.jpg
HNI_0043_20130609205252.jpg
HNI_0044_20130609205254.jpg



ぴのもちの間に「もの」という女の子が生まれました!


HNI_0049_20130609205615.jpg

ものちゃんが生まれてもラブラブな二人。
ちゃんとお世話してくださーい。


HNI_0054_20130609205818.jpg

お風呂に一緒に入ってるところをのぞいちゃった!


HNI_0059_20130609205819.jpg


親子3ショット。ものちゃん、もちくんに似てるかな。



これからの成長が楽しみですね。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】告白を阻止せよ | ホーム | 【トモコレ】プロポーズの時。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


