自己満足で5wanをトモコレの世界で遊ばせている様子を観察しています。


yamanashi033.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
ハートマーク出してるおうちを発見ー

誰かな~もちくんかな?と思いつつ


HNI_0006_20130603124224.jpg



ぴのさんでした。

HNI_0009_20130603124226.jpg


プロポーズきましたよーー


さて、頑張りましょうね~大丈夫だと思うけど。


HNI_0011.jpg


遊園地で。と指令を出したら・・・
観覧車に乗ってたよ。

HNI_0012.jpg


HNI_0013.jpg


HNI_0015.jpg


あっさり、成功です。


よかったぁーと余韻に浸る間もなく…


結婚式です。


HNI_0018_20130603124845.jpg


みんなに祝福されて幸せそうですね。
HNI_0020.jpg


あっnatyiさん、顔出ししちゃったー。
似てるかしら?



HNI_0025_20130603125004.jpg

さて、次に結婚するのは誰かなー?



この後、新婚旅行に行きましたが、それは割愛。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< 【トモコレ】2世の誕生。 | ホーム | 【トモコレ】無謀な挑戦 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


