

5月26日(日)


ディズニーシーに行ってきたよー
何年ぶりかな。7~8年ぶりかも?
ガチャさんが来てから行ってないのか??


20130523-0025.jpg




今回は、5wanはもちろん、kazuさんもお留守番でしたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



うちのkazuさん、ディズニーリゾート嫌いで。。。
なので、今回は父母妹と甥っ子、姪っ子の総勢8人で行ってきたよ。


20130531-0001.jpg


たぶん10時半くらいにインパして23時頃までたっぷり楽しみましたよー


20130531-0005.jpg


姪っ子ちゃんとおてて繋いでアトラクションに乗ったり
甥っ子くんのトイレーの声に急いでトイレ探して走ったり。


20130531-0042.jpg



トイストーリーが好きなので、トイマニには乗りたいと思ってたんですが
かなりの混雑っぷり、頑張って並んで乗りましたよー


20130531-0043.jpg


頑張ったかいあり、めちゃめちゃ面白かったですよ~


20130531-0037.jpg


トイマニに乗れたから満足って言えば満足なんだけど・・・
もっとじっくり、いろいろ見たり乗ったりしたかったかな~

次回は、ミラコスタ泊まって・・・翌日満喫するなんて夢のようなことがしたいなー


BLk2qS4CEAAxChz.jpg


気になってたリトルグリーンまんもギリギリセーフで食べれましたー
おもちのみたいで美味しかったよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】無謀な挑戦 | ホーム | わんわんフェスタに行ってきた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


