
5月12日(日)
柏の葉公園で、わんわんフェスタがあるというので行ってきた。


20130523-0003.jpg


お供は、チビーズのぴのもち。



もちくん前に出すぎ><


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




実家のかのんちゃんりんちゃんと合流して


屋台でランチ食べたり、お買い物したりしてから。


かのんちゃん走ります。


20130522-0001-vert.jpg



父がスタート地点に母が中間あたりで呼びながら走ってましたよー


20130523-0014.jpg


しっかりゴール。


20130523-0018.jpg


もちくんも走らせようかなーと思ってたけど、暑かったし待ち時間が長そうだったのでパスしました。
今度、機会があったら走らせてみたいな。


20130523-0006.jpg


かのんちゃん、りんちゃんのカートに一緒に乗せてもらってご満悦のピノ姫でした。
馴染んでたよー

そうそうお揃いでお洋服買ってもらったんだよー
今度写真撮ってきますねー



もちくんは男の子だから頑張って歩いたでつよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ディズニーシーに行ってきた。 | ホーム | ゼブラくん6歳になりました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


