リアルなネタがなくて、ゲームネタが続いています。


glee522.jpg

だって、楽しいんだもん。

あっとび森もやってるよー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日は、もちくんとガチャさんのリアルでは仲良しの2wanが喧嘩ですよ。


ネタとしてはいまいちなんだけど、かわいくてww


HNI_0078.jpg
HNI_0079_20130515155542.jpg
HNI_0080_20130515155543.jpg
HNI_0081_20130515155544.jpg
HNI_0082.jpg
HNI_0083_20130515155735.jpg
HNI_0084.jpg

事前にCMとか動画で見ていたのは、くまちゃんの取り合いだったんだけど。。
うちの子達は・・なんとも「ミートソースパスタ」を取り合うとは!!

「泣くちゃうよ。」
とか、めちゃかわいいんですけど。


ずっと見ていたい衝動にかられましたけど、キリがないので我慢しまして。


人間関係をチェック♪

HNI_0086_20130515155738.jpg


見事にガチャさんとは、喧嘩中に。




後日、ガチャさんがもちくんの部屋に誤りにきましたとさ。


HNI_0089.jpg


HNI_0090_20130515155741.jpg


ガチャさんが誤るとか。ちょっとリアルっぽいかなー
すぐにお腹みせて「ごめーん」ってしてるから。


もちくんがのんきにガチャさんと喧嘩してる頃、ゼブちんが事件をww

それは、また次回に。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< ゼブラくん6歳になりました。 | ホーム | 【トモコレ】告白の結末。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


