今日もゲームの中の5wanを見ていきますよー

zuruggu046.jpg


今日はピノさんが主役!!


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキングいよいよ来ました。ハートマークが。

HNI_0038_20130515135256.jpg


えっと。誰の部屋だったかな?


HNI_0040_20130515140055.jpg


もやもやしていたのはラグたんでしたよ。
どうしたんでしょうか。


HNI_0041_20130515140156.jpg


おぉっ!告白いきますかー


そうそう、ぴのさん、ラグたんについてこんな事を言っていました。

HNI_0009.jpg

そうなんです。気づいたら親友になってたラグピノ。これなら行けるでしょ。

ということで、行動開始ですよ。


HNI_0044_20130515140721.jpg


ロマンチックに海でと指令を出し。

HNI_0046_20130515140900.jpg
HNI_0047_20130515140901.jpg


ちょっとまったーーーー!!

あ。

あら。

あらら。

・・・・・




横入りきちゃったよー





HNI_0048.jpg

もちくん、なんできたのよーー




HNI_0050_20130515141227.jpg
HNI_0051_20130515141228.jpg
HNI_0052_20130515141230.jpg



おろろろ。

どっちなんだ??



ちなみに。。。


事前にやった相性診断では、

HNI_0001_20130515141357.jpg

HNI_0004.jpg


ラグたんが優勢。
親友だって事も考えるとやっぱりラグたんが有力だよね。


さて、結果はいかに。

長くなったのでつづきまーす!!


㊦㊦結果が気になる人はポチっとお願いします㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 【トモコレ】告白の結末。 | ホーム | 【トモコレ】親友になった2wan >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


