5月4日。

natyi家に集まってBBQ&ピザパーティーをしたよ~
メンバーは、いつもの…父母、妹家族に弟、natyi&kazuさん

piza6.jpg


わんこは、トイプーちゃん達はお留守番で、うちの5wanと妹家のちわわんズ。
ゼブちんはうるさいので、お部屋に。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今回、natyiさん忙しかったので、写真撮るのも忘れてて…
kazuさんのスマホ写真ですよ。。


前回は、コストコのピザにしたんだけど、今回はnatyiさん頑張って作ってみました。
そんなに頑張るって程の事でもなく、思ったよりも簡単でしたが。


piza3.jpg


写真が小さくてゴメンナサイ~



piza4.jpg


あんまり美味しそうに撮れてないけど、美味でしたよー


お肉もたくさんだったんだけど、写真撮ってなかったよ。


piza1.jpg


天気もよかったし、楽しく美味しい1日でしたー


そうそう、最後に甥っ子くん抱っこさせてもらってたよー
kazuさんが赤さんを抱っこする姿なんて初めてみたかも~


piza103.jpg


さまになってる??

piza106.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 【トモコレ】親友になった2wan | ホーム | 酒々井アウトレットに行ってみた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


