
5月3日。GW後半の初日。

kazuさんのお仕事が成田(ちょっとだけ)であるというので
付いてって酒々井アウトレットに寄ってもらった。

5wanはお留守番でしたよー


taro048.jpg



道は混んでなかったものの、中はめちゃ混み。
お目当てのポップコーン、すでに整理券の配布が終了されてて…ガッカリでしたー
まっ連休は無理だよね。

雑貨屋さんだけ見て周って、買おうと思ってたチーズカッターとピザカッターだけ買って
とっとと退散しちゃいましたー

ほぼ、わんこNGっぽかったので、もう行かなくてもいいかなーと思いつつも
そんなに遠くもないので、何年か経って混雑が落ち着いてからまた行ってみようかなー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



トモコレその後。

みんな友達関係になりましたよ。


でも。

ラグたんとゼブちん、大喧嘩が勃発。
HNI_0006_20130509160623.jpg

リアルでもありそうな事が起こったよー

HNI_0014_20130509160624.jpg

ラグたんもゼブちんも仲直り出来そうもない所に。


ピノ姫登場。
仲裁してくれたよ。

HNI_0019_20130509160626.jpg


リアルでも、ピノが止めようといつも頑張ってくれるので、同じ事が起こって面白い!!


なかなか・・・・恋愛方面に発展しなくて、ちょっと面白くない。。
これからうまく行ってくれるといいなー

(natyiの分身がガチャさんやゼブちんを気にしてるんだけどねー、それはやめてー)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< BBQ&ピザパーティー | ホーム | 5wanを住人にしてトモコレしてみる。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


