

GWも最終日。
少しお出かけしたり、BBQしたりしてましたが。
その話しは、また後日。なるべく早く書きます。



我慢していたゲームソフトを購入してきました。
『トモダチコレクション 新生活』通称『トモコレ』
少し前に、面白い事を思いついてしまって。


taro053.jpg


そう。natyi家の5wanを擬人化させてmiiを作り、島に住まわせよう!と。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



早速、mii作り。

写真から作ることが出来るので、思い切って撮ってみたら。
なんとか人の顔が出来たので、少し手直しして、声や性格を設定したら出来ました!


ガチャさん。
HNI_0063.jpg


ラグたん。
HNI_0064.jpg


ゼブちん。
HNI_0065_20130506160713.jpg


ピノちゃん。
HNI_0066.jpg


もちくん。
HNI_0067_20130506161000.jpg



なかなか個性的なお顔の子達が出来上がりましたよー
ラグたん、リアルではイケメンなのに、ぶさいく男になっちゃったしー


今のところの関係性は…
HNI_0059.jpg

ガチャさんとラグたんは仲良しー


HNI_0057_20130506161634.jpg

ピノちゃんともちくんも仲良し。後姿の子は、natyiの分身です。


HNI_0071.jpg

一匹狼なゼブちんは、猫ちゃんと仲良しさん。


これから、関係はどうなっていくのかな?
恋愛関係になったりしていくのかな~?

今後が楽しみです。


upできそうだったら続きも書きますねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 酒々井アウトレットに行ってみた。 | ホーム | 2013GW3日目は・・コストコへ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


