
先日オープンした『イオンモールつくば』にペニーレインが入っているという情報を
得たので早速行ってきましたー

オープンしたての日曜日に行ったのでめちゃ混みでしたよー
駐車場でなかなか停めれなくてイライラモードのkazuさんを抑えてなんとか入れました。


proxy2.jpg


この日のお供は「もちくん」


カメラは忘れたので、スマホの写真です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

ペニーレイン
レストランとベーカリーとドッグカフェとドッグランが連なってありましたよ。

ドッグカフェは店内とテラス席が。
この日は、少し風があって寒かったのと、ちょうど席があいていたので店内の席に。

スタッフ少なくて、ちょっとあれだったけど。
まあオープンしたばっかだしねー


最初に発注したのでレモネード。
proxy1.jpg
好きなんだけど、すっぱ過ぎたーただのレモン汁な感じで失敗。
600円もしたのにー(>△<)


続いて、ハンバーグとパスタのセット。2100円也。

proxy3.jpg

ちっと高いけど、ボリュームあるし、美味だったので良しかな。
二人でこれ1つにしてあと、ケーキセットにしてもよかったかも。

proxy4.jpg

ケーキセットにしないで、チーズフォンデュを発注してたのでした。
クリーミーで美味しかったよ。パン固かったけど、たぶんこういうものなんだろうなー
値段は忘れたー


お腹いっぱいになったので、kazuさんを置いてドッグランに。

小型犬用の小さめなスペースと誰でもOKな感じの広いスペースの2ゾーンに分かれてました。
最初は小さい方に、入ってみたチワワちゃんが3匹くらい入ってて
追いかけられたもちくん、逃げ惑ってましたよー


みんな帰っちゃったので、広い方に入ってみたよ。
広い方には、たぶんペニーレインの犬だと思われるスタンプーが2匹ずっといて
静かに寝てたり、たまに走ったりとしてましたよー

もちくんは、少しうろちょろしたりすこーし他のわんちゃんと交流したりしてた。

ショッピングモールにあるドッグランだから慣れてない人もいるんだろうなー
あけっぱなしにされちゃって、見事にもちくん脱走してくれましたよ。
注意書きをするか、二重扉にしててくれたらよかったのになー
すぐに捕獲できたから良かったけど。

その後は、ペットショップを見てから車にお留守番しててもらって
店内を軽く見て周り帰宅しましたよー

ワイルドワンも入ってるし、キャンピングカーも売ってるし。
アウトドア好きのnatyi家はよく行くことになりそうです。

道覚えて、平日行けるようになりたいな。

同じつくばでもコストコと違う方向なのが残念だなー



proxy6.jpg

帰りにケーキとパン買って帰りましたよー
ケーキはいまいちだったけど、パンは美味しかったー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 7歳の誕生日♪♪ | ホーム | ヘルニア完治かな。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


