

ガチャさんのヘルニア発覚から、すでに1ヶ月以上。
ちょうど1ヶ月目の3月13日に病院に行って、
最後にレーザーあててもらい、念のためのお薬をもらって
病院通いが終了しました。


しっかり歩けるようになったし、小走りするし。本気の走りはまだかな。
目を離せば、ウッドデッキの段差も平然とあがるし。ジャンプもしちゃうし。


とりあえず、ソファのあるリビングには行けないようにしてるので
ウッドデッキの段差、どうにかならないかと考え中です。


glee027.jpg


歩けなくなったときはどうなるのかと心配もしましたが、
なんなく回復してくれて、ホっとしています。
再発しないように、他の子達がならないように、気をつけていかなきゃと思います。


☆治療費☆
レーザー治療とお薬:2450円

(ヘルニア総治療費:27,510円)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< つくば・ペニーレインへ | ホーム | ヘルニアになりまして。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


