

またしても、ピノさんに食べられたーー
ご飯準備したあと、席を外すのはダメだね。
今日は半日、お仕置き部屋で静かにしてるピノさんです。

glee470.jpg


kazuさんは、今週も忙しいようで、ほとんど帰ってきてないよー
出張もあったし。
日曜だけお休みみたいなので、幕張メッセのキャンピングカーショーに連れてってくれるみたい。
楽しみです。わんこOKか調べておかないとねーー


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今日は、続きに森ネタありますよー




お気に入りの子達がいるんだ!

HNI_0067.jpg

まずは、ジョニーくん。
この子、いつも海辺で気を失ってるんだけど、メガホンで呼ぶと
いいお返事してくれるんだよね~
めちゃかわいいからやってみるべし。



もふもふ村一番のかわいこちゃんは、ハムスケくん。
HNI_0030_20130208212008.jpg
めちゃめちゃお気に入りなんですよー


HNI_0031_20130208212200.jpg

ジョンくんがハムスケのおうちの周りでうろうろしてたから
話してみたら・・・・見回りしてるんだって。やさしいー




ジョンくんとハムスケの会話がめちゃめちゃ面白いんだ。
この会話を見るとジョンくんも良くなっちゃうだよね~
このふたりは永住して欲しいかも。


HNI_0032-vert.jpg


ちょっと長くなっちゃったけど、ハムスケのかわいいネタもう1つ載せちゃいますね~
今度はかわいいグミちゃんとの会話だよ。


HNI_0049-vert.jpg


ハムスケの悩みと焦りがもうたまらないね。


どうぶつの森の楽しさの1つは、住人同士の会話だよね。
なかなか話しかけるタイミングがむずかしいんだけどねー
面白いからおすすめだよ。


<< ヘルニアになりまして。 | ホーム | 2週間ぶりに。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


