

あちゃーー2週間ぶりにブログ更新にやってきました。
最近、ゲーム機wiiUでネットをするのが楽ちんになってしまっていて
PC開くのが面倒なnatyiです。


昨日は、natyi家地方、ちょっぴり雪降りました。
kazuさんが出張中でいなかったので、コンビニに食料買出しに行ったけど
おうちでのんびりしてました。
5wanもこたつでぬくぬくです。



相変わらず、どうぶつの森にはまってます。
最近、3DSをもう1台ゲットして、サブ村作ったら、かわいこちゃんが来てくれて…
というか選んだんだけど…早くメイン村に引越しさせたいのに、なかなか引越しフラグがたたなくて…
でもかわいいからいっか~な感じです。

glee061.jpg

先週末あたりは不思議なくらい暖かくて、びっくりでしたが
そろそろお出かけの季節がくるのかな~
房総にお花見に行ったりいたいなーと思いつつ。
去年の写真を載せてみる。



それでは。またー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< またしても&森生活その10 | ホーム | 洋ナシムース >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


