

もちくん、無事に復活しましたー
昨日は1日おとなしかったんだけど、朝起きたらご飯ちょーだいと騒いでました。
少なめご飯にしたけど…しっかり完食!お庭でも遊んでたし、大丈夫そうです。



さて写真はママ宅のトイプーのりんちゃん。


mikan007.jpg


みかん色のお耳がチャームポイント。かわいいねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

時間をすすめたい病が発病してます。
村づくりがなかなか捗らなくてさ。
引越しフラグがキャンセルになっちゃったりで…ますますです。
今夜からタイムトラベルしてるかも。


森生活の方は…サイコーの村にするよ。
花時計と役場の改装、金のジョーロを手に入れるべく

木を植え、花を植え、公共事業を進め、おきっぱなしにしていた家具やはにわを拾い集めたら・・・

HNI_0001.jpg

ツイニキマシタヨ!
サイコーの村の証。すずらんがさいたー!!



HNI_0091.jpg

HNI_0079_20130119192853.jpg

HNI_0092.jpg


しずちゃんもサイコーだって!!
るんるん気分で花時計の事業に。

HNI_0014_20130117151356.jpg

かねてから予定してた駅前に設置完了!


なんとか15日間サイコーの村を継続させ、
HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg
HNI_0007.jpg

金のジョーロもらえました!



役場に置いてある、はにわくんへの募金も終わり。
HNI_0035_20130117151948.jpg
HNI_0039_20130117151949.jpg

メルヘンな役場に変身したよ。


これからは木を植えなおし、低木を植え、公共事業を進めいい感じのもふもふ村を作るよー

<< 洋ナシムース | ホーム | ちわわちゃんと森生活8 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


