 ずっと調子の悪かった携帯。やっと新しいのを購入しました。

2週間くらいメール見れてなかったんだけど

あんまり来てなかった。よかったような寂しいような・・・。


おおままさん
旅行中ガチャラグはホテルに預けようと思います。
空港の近くに発見したのと意外に安かった
あと2匹一緒に居られそうなので・・・。

でもまだなんにも決まってないのですが。


それでは、携帯使えますのでどしどし連絡くださいな。
スポンサーサイト

<< ららぽカフェ | ホーム | お邪魔虫。 >>

あら~ 携帯 調子 悪かったの??? メールしても 返事なっかったのは そのせい???
 ガチャ ラグちゃんは 一緒なら 寄り添って 寝ていられる
ように なりましたか? ハッピーとかのんは ぜんぜん
無理なんだけどね かのんが もう少し 大きければ 留守番に
行けるかもね  かのん 飼いはじめたの 早かったかな








そうだよぉ~携帯使えてなかったです。
ワンセグ付きにしちゃいました。映らないけど…。
ハッピーとかのんちゃん、仲良くさせるのは
焦らずにゆっくりだよ^^自然と距離は近づくんじゃないかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


