
今日は珍しくもちくんが体調を崩してるよ…。
リバースしまくりでした。
でも出てくるのはあわあわだけで…
お腹すいてるのかな~と思ってご飯あげたら食べるからさ。
平気かと思ったら、ちょっとしたら全部出てきちゃったから。
少し絶食させて様子見ようと思うよ。
たぶん、風邪だと思われます。
熱を測ろうにも暴れて…37.7の時点でギブ。まあ大丈夫でしょう。


さて写真は妹宅のちわわのバニラちゃん。

mikan008.jpg

この子もカワイイんだよね~
なぜか手をあげてたよー
みかん欲しかったのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

時間を巻き戻して~
12月31日の昼間。
弟くんが実家に帰ってきてるというので、実家へ。

実は、みんな森やってるんだよね~
うちの家族。そうkazuさん以外はみんな。

なので、弟と通信。

HNI_0024.jpg

ぴこぴこハンマーをもってる方が弟で、村長はめんどくさがったので、サブキャラのぴのさんで参戦。
むぅ~たくさん叩かれました。



HNI_0027_20130117144510.jpg


お返しに、落とし穴に落としてやりましたよww

赤い帽子の女の子はママでーす。
と、みんなで大爆笑でした!!




日付を進めて、1月1日の昼間。
今度は甥っ子達と通信。

HNI_0047.jpg


しずちゃんが顔出し看板を設置してくれたので、もふもふ村に集合!!

ぴの(natyi)・甥っ子①・ママ・甥っ子②

HNI_0049_20130117145149.jpg
HNI_0053_20130117145150.jpg

その後、島に渡ってミニゲーム三昧。


甥っ子②の村(妹の村)に渡ってカービィの旗をうらやましく思い。

HNI_0054_20130117145333.jpg

甥っ子①の村(妹の旦那の村)の1室で楽しみ。
HNI_0057_20130117145535.jpg


リアルでカラオケを楽しみながらのお正月でした。


楽しかったよ~。
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< プーちゃんと森生活9 | ホーム | ちわわくんと森生活その7 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


