ヨシ。頑張ってブログ更新するぞー!!


さて、12月のみかん狩りの時に撮った妹宅のちわわのモカくん。


mikan010.jpg

寒さでぷるぷる震えてて、めちゃめちゃ可愛かったよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


時は、年が変わる前の12月31日。
もふもふ村ではカウントダウンのイベントがありました。

HNI_0028.jpg

秘書のしずちゃんが頑張ってくれてましたー

HNI_0029_20130117141957.jpg

つねきちさんも屋台を出してます。

HNI_0030_20130117141958.jpg

住人のみんなも続々と広場に集まってきました。

HNI_0031_20130117141959.jpg

と着てない住人がいることに気づいた村長!

HNI_0032.jpg

呼びにいきました。
最近引越ししてきてくれたグミちゃん。

HNI_0034_20130117142745.jpg

キザなカルロスくんも。
おっと1分前じゃーん。急げーと広場に移動。


HNI_0036_20130117143142.jpg


広場でカウントダウンできました。

HNI_0042.jpg


その後、花火がたくさん上がりました。

綺麗だったよー


リアルでジャニーズのカウントダウンを見ながら森で花火を見るという
楽しい年越しでした。

kazuさんは、最近はまってるパズドラしてた気がする。


㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< ちわわちゃんと森生活8 | ホーム | 雪が降りました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


