
あけましておめでとうございます。
2013年初ブログとなりました。
ご無沙汰しています。


年末年始は、おうちでのんびりとしておりました。
ほぼゲームしてたかな。
どうぶつの森と……
元旦に発注して届いたwiiUでカラオケしまくり。
全国採点楽しすぎです。
kazuさんの音痴っぷりが素敵です(笑)
ちょっぴりモンハンもやってみました。


glee455.jpg


わんこの方ですが……
基本変わらずなんですが。


写真の2wan。大バトルを繰り広げまして…。。


natyiは中で、掃除してご飯の準備をしてる間にお庭で、バトル勃発。
どちらも、引けない感じになってしまったようで。
血が出ているのを見て、止めたんだけどさー
チェックしたときは気づかなかったんだけど。

ピノさんの前歯抜けてました・・・。

きれいに抜けてるので、問題ないですが、

ゼブラとピノの関係、要注意ですねー


ガチャとゼブラだとガチャがギリギリで勝てる。
ラグとゼブラだと、ラグが相手にしない。
もちとゼブラだと、もちが泣いて終わる。

ピノはがっつりやり返すので、終わらない…。

新年早々課題ができてしまったよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 雪が降りました。 | ホーム | みかん狩り(1)と森生活6 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


