12月のはじめの日曜日。
親戚が集まってみかん狩りに行ってきました。

手のかからない?チビーズを連れて行きましたよ。

mikan009.jpg


もちくん、みかんが欲しくてウズウズ。
お鼻にピントが合ってしまった。
でもかわいいからうpしちゃいますww
たぷたぷの口元がかわいいんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

顔と村名は変えず、名前をローマ字からひらがなにしました。
ローマ字だとあだ名がひどいことになったので。。

HNI_0085.jpg


村人は…

ウマのマキバスターちゃん
イヌのもんじゃくん
シカのビリーくん
ウシのハナコさん
シマウマのサブリナさん

が初期メンバーでした。


HNI_0093.jpg


すぐに、ネコのちょいさんが引越してきて



doubutu001.jpg

前の村にもいたトリのマスカラスくんも引越してきました。
初めてじゃないからね~。とムフフ笑いが止まらなかったnatyiです。


doubutu009.jpg

トラのヒョウタくん。


doubutu047.jpg

ブタのアグネスさん。

doubutu055.jpg

ネコのトラこさん。


の生活が始まりましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 新年早々大バトル。 | ホーム | とび森生活 その5 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


