
昨夜は予定外に、kazuさん帰宅で慌ててご飯を作ったnatyiです。
今晩は大阪で夜間作業のはず。なのでのんびりですよ。



zuruggu044.jpg

ピノ姫のくせ。手をペロペロと舐める事。ご飯の後によくやってるよ。



さて、とび森いっちゃいましょうか。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ある日、すれ違い住宅展示場がオープンして。

HNI_0049.jpg

役所のしずえちゃんの弟ケントくんが着ました。
雨の日のかっぱ姿が可愛かったので。


住宅展示場はなかなか楽しい所です。
ホラーハウスが流行っているようで、出会いたいものです。


HNI_0050.jpg

名前忘れちゃったけど、バッジをくれるおじさんからもらいましたよー


HNI_0051.jpg

マイデザインで、頑張ってミジュマルとまさるを作成してみた。


HNI_0053.jpg

とある日曜日に。つり大会。

HNI_0052.jpg

なんとか記録更新はできたけど・・・


HNI_0054.jpg


HNI_0055.jpg


入賞は無理だった~

次回はもう少し頑張ってみよう。


そしてこの日

HNI_0057.jpg

トロワさんに引越しを告げられた。。。



が。


HNI_0079.jpg


その後、何度も話しかけてたら引きとめてはいないんだけど村に残ることにしたみたい。

うーーん。3ごうくんと4ごうくんだけは残したいけど、他は正直いらないんだよね~
いろんなどうぶつに会いたいしさー


今度から引越しを告げられたら話しかけないことにするよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< とび森生活 その5 | ホーム | とび森生活 その3 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


