今週は、kazuさんが出張ではないんだけど、泊まり仕事だったり夜も現場だったりで
楽ちん過ぎて、昼夜逆転乱れまくりの生活してるnatyiです。


5wanは庭で遊んでる~
さて今日も森生活いってみよー


zuruggu054.jpg

ラグたんの足の感じが好き。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
青ピクミンの帽子もゲットできました。
NO2の服が青だったので一緒にゲット。

HNI_0036.jpg


3ごうくんちに遊びに行ったらアポロくんがきてました。

HNI_0038.jpg


こういうこともあるのねー



HNI_0039.jpg


2回目のローンも払い終わり。



待ちに待った島へ行ける日がきましたよー

HNI_0040.jpg

カッパのカッペイに連れられて出かけてきましたが…


夢中になりすぎて写真とってなかったよーーー


リサイクルショップアールパーカーズにて

HNI_0046.jpg


カイゾーくんが寝ているのに気づいた日、遊び始めて1週間たってやっと気づいたのです。
あー遅い。なんで気づかなかったんだろう。


HNI_0041.jpg

村長としての初仕事。

HNI_0043.jpg

公園のベンチが完成しました。


しずえちゃんカワイイ~~♪♪
HNI_0044.jpg


募金という形をとってるけどさ。村長のポケットマネーなので…
安いのから始めてみたよーー


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ピノのくせと森生活その4 | ホーム | とび森生活 その2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


