
コストコのサーモンが好評でした~
お刺身で食べてもらったんだよね。
切りながら、natyiは刺身苦手だったことに気づいたのでした。
うん。フライにしよう。


さて『とびだせどうぶつの森』が楽しいので…
というか、3DSで写真が撮れるので、せっかくだからアップしちゃおうかなと。


zuruggu040.jpg

ふわぁぁぁぁ~。あたち、全然興味ないんですけどー。


まぁまぁ、そう言わずに。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





森生活。最初にするのは、好きな地形の村に出会う事。

natyiさん、1度1日やってやり直しました。
あるショップの場所とどうぶつのメンバーが馴染めなかったので…。


村が決まった所で、たぬきちさんを引き連れておうちの場所を決めましたよー


HNI_0014.jpg



でもさ。たったのが・・・・


HNI_0016.jpg


テント。


しかもショボいポスト付。



どうなのこれ。。。



気を取り直して、植樹式ですよ。


HNI_0017.jpg


そそ。この村の決め手となったのが、3ごうくん。
集めるつもりですよ。1ごうから4ごうまで。


HNI_0018.jpg


ワシのアポロくんとヤギのユキちゃんは昔一緒に暮らしたことがあるような気がします。


HNI_0019.jpg


新キャラのシカ系・ハムスター系も見てみたいなー
イヌのラッキーくんにも会いたいなー


HNI_0021.jpg


悩んだあげくに決まった「もふもふ村」の「natyi村長」の生活がはじまりました。


カバのガブリエルくん、ヒツジのトロワさんもよろしくねーー


HNI_0025.jpg

貝を拾って売って、フルーツ売って。気がかりだった頭金を払い終わったのでテント生活は終われそうです。

natyiの村はさくらんぼが特産です。

と。今日はここまで!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< とび森生活 その2 | ホーム | 完成したピザ窯を使って! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


