
今週は待っていたゲームが発売されたので
程よく、遊んでましたぁ~
すれ違いとか通信とかしたいからやってる人いないかなー


zuruggu024.jpg


作業中、危ないので繋がれちゃったからションボリのピノ姫から
続きをスタート!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



前回は煙突まで作った所でした。


少しとんで。。。


筒を半分に切ったものを入り口にして中に木材を詰め詰め。


zuruggu070.jpg


砂で山を作っていきます。



zuruggu071.jpg


形が出来たら・・・




耐火セメントを塗って

zuruggu073.jpg

固めていきまーす!




1週間後。。

zuruggu076.jpg


筒と木材を出して…


さらに砂もかきだして…


zuruggu077.jpg


ガタガタしてるところを削って…とりあえず完成!!


でも。



natyi家らしくしたかったので…
固まる前に肉球型を取って。


固まってから、色を塗りましたー
足跡1


ゼブチンのともちのは少し後で修正するつもり。
前半に塗ったので失敗したのでした!


zuruggu085.jpg


これにて、natyi家のピザ釜が完成したのでした!
時間あるときに蓋というか扉を作ってもらうつもりです。


今週末は時間がなかったので出来なかったけど、来週末時間あったら試し焼きしてみるつもりです。


その後はピザパーティーしたいと思ってまーす。


ピザだけじゃなくてパイとかお肉、ローストビーフとかも良いかも。
楽しみでーす!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 完成したピザ窯を使って! | ホーム | DIYでお庭にあるものを。その2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


