
もう寒くて寒くて、5wanと共にコタツから出られないnatyiです。
ゼブちんなんか出たくなくて「ぶーぶー」怒るしww



yamanashi032.jpg


さて、DIY作業であるものを作ってる続きです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


zuruggu020.jpg


枕木の土台の上に耐火レンガを並べて行きます。
耐火コンクリートで固めていきました。



zuruggu023.jpg

どんどん積み上げていきますよー


zuruggu027.jpg

ラグたん、遊んでもらえなくてシュンとしてます。


zuruggu030.jpg

積みあがったところで、内側で土台を。



zuruggu033.jpg

土台の上にコンクリの板を載せて。


zuruggu061.jpg

さらに、レンガを並べます。


zuruggu064.jpg

もう一方で、レンガを切ってます。


zuruggu067.jpg


切ったレンガを積み上げて、煙突を作ります。



今日はここまで、ですが、もう何が出来るかわかりますよね~


早く美味しいものが食べたいなー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< DIYであるものを作っちゃった その3 | ホーム | DIYでお庭にあるものを。その1 >>

ピザ釜~?
すごいな~何でも作っちゃうんだね!
Natyi家で手作りパーティーの開催希望☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


