祝日の本日もkazuさんお仕事でーす。
と、コストコ調べてたらnatyi家地方に出来る情報が出てきてHAPPYなnatyiです。
良く行くイーアスの近くだと思われるので、もう三郷で会員になっちゃって良いね。



yamanashi101.jpg


さて。9月から材料探し作り始めて、やっと完成しました。

何が出来るか予想しつつ、見てくださいねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


まずは、場所を決めて。
お隣さんに近づき過ぎず…5wanが走るのに邪魔にならない位置、
左端に決めました。

zuruggu001.jpg


ここを。


zuruggu003.jpg


掘りまして。


zuruggu004.jpg


水平にして~



zuruggu006.jpg


砂利を敷いて水平に。


zuruggu008.jpg


枕木が置かれました。


zuruggu009.jpg


kazuさんが水平にしている間に、パパが鉄筋?を切断。


zuruggu012.jpg



その鉄筋?が枕木に装着されて。


zuruggu014.jpg


上に枕木を設置。

zuruggu016.jpg


さらに枕木が設置されて~

zuruggu017.jpg


気づいたら、5段になってました。
さらに、コンクリ?の板も設置されていましたよ。


zuruggu018.jpg


何が出来るかわかります?


と、今日は長くなったのでこのへんで。
また明日以降に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< DIYでお庭にあるものを。その2 | ホーム | 誕生日でした。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


