今週は、1泊で帰ってくるはずのkazuさんの出張が結局3泊?になって
ご飯の予定が狂いまくりのnatyi家です。

zuruggu037.jpg

10月の終わりの方、誕生日でした。ラグたんじゃなくて…natyiの。

プレゼントもらったよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


zuruggu089.jpg


kazuさんからは手帳。
毎年、自分で買うことにしているんだけど…今年は金欠だったので、お願いしちゃいました。
買ってもらうなら~と言うことでお高いのしちゃった。
来年は、オレンジでいきまーす!!バッグは手帳のおまけでした。


kazuさんのママから、手袋が贈られてきましたよー
便利な指先が開いてるタイプです。
買わなくちゃーと思ってたので嬉しいです。
大切に使います!



と、kazuさんがからもう1品ゲームソフトの「どうぶつの森」をもらう予定。
まだ発売日じゃないんだよねー。早く来週にならないかなー
かなり人気があるみたいで、ネットでは争奪戦になってる模様。
焦って、先週末近所のゲーム屋さんで予約してきましたよー


31才も素敵な1年になりますよーに。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< DIYでお庭にあるものを。その1 | ホーム | 16作品目☆イカリ×ボーダーバルーンワンピ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


