今週もkazuさんが夜勤なので、不規則生活のnatyi家です。
あまりの寒さにこたつを出しちゃったnatyiです。。
まだ10月なのにー早すぎたかも。


さて久しぶりにハンドメイド作品を。
夏に作ったので、季節外れなんだけどねー


glee535.jpg


今回は、バルーンワンピに挑戦してみたので、女の子分しか作らなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




glee531.jpg

なかなか可愛く出来たと思うのですが、どうでしょうか。


glee533.jpg


サイズ調整がかなり大変でした。
胴回りがブカブカになっちゃうのでした。

1867798965_74.jpg


おおまま家のかのんちゃんとりんちゃんにも着てもらいましたよー


3着作って、まだボーダーの方は残っているので、来年何か作ろう。
男の子チームの分作ってあげないといけないね。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 誕生日でした。 | ホーム | お散歩観察☆ラグ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


