
今週は、kazuさんが夜勤なので調子が狂ってしまうnatyi家です。
お散歩観察シリーズ、ラストはラグたんです!





yamanashi007.jpg



ラグたんとのお散歩は、どうかな。ちょっとめんどくさいかも。
最初の5分は大張り切りで、ダッシュする。
その後、マーキングを1ヶ所だけして
あとは歩いたり歩かなかったり・・・。


びびりさんなので、車や自転車、人もわんこも
近くにいると、ダメみたいで歩きたくないという。

昔はもっと元気よくお散歩してたと思うんだけどねー
歳ですかね?

全然、お散歩にならないので
誰か一緒にお散歩しないとダメだね。




ラグたんはお庭でも動きが鈍くなってきたので、
お散歩で一緒に運動しないと~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< 16作品目☆イカリ×ボーダーバルーンワンピ | ホーム | お散歩観察☆ガチャ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


