休日の昼間のお昼寝タイム。

kazuさんがお仕事の土曜日は・・・

natyiとガチャラグはコタツでお昼寝です。

ふぁ~あ。もう眠たいでしゅ。
IMG_1308.jpg

写真を撮られるのが嫌そうなラグちゃん。

でもね、ラグちゃんあなたの下にいるお兄ちゃんは
IMG_1309.jpg

ねぇラグここで寝る気?

ガチャの言う事なんか聞いてません。

IMG_1314.jpg

ラグちゃんぐっすり。

IMG_1310.jpg

あのぅ~どかしてもらえませんか??


<< お邪魔虫。 | ホーム | サイズが >>

私、ラグちゃんって男の子だと思ってました。
きゃぁぁ、ゴメンナサイi-201
プロフにラグ王子って書いてあったのでてっきり・・・。
↓のブログでワンピ着てたのでわかりました。
ごめんね、ラグちゃん(T△T)
ワンコの寝顔は癒し効果抜群ですね。
とっても可愛いです♪

ラグちゃん、オーディション合格するといいですね(^ー^* )
でも、10月発表ってずいぶん待たせますね。
首長くして待つにも長すぎだよぉ。

相変わらず ガチャくん ラグちゃんは 仲良しですね  
かわいいね

>キャオリンさん
ラグは男の子です。合ってますよぉ~
あまりにも可愛いので女の子のような格好を
させているだけです。自己満足です。
オーディション、ホントかよ~って感じです。

>おおままさん
相変わらず仲良しですが、たまにバトルしてますよv
今度怖い顔の二匹、撮ってみます。

ラグくん、お兄ちゃんにピッタリくっついて気持ちよさそうに寝てますね~!
ガチャくんは迷惑そうですけど(笑)
とっても微笑ましい光景ですね♪

>RISAさん
ガチャラグはいっつもこんな感じに重なって寝ています。
カメラを向けるとガチャは迷惑そうな顔で起きてしまいます
ってこれてラグ乗ってるのが嫌なのではなくて
カメラが嫌なの??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


