
9月23日。雨


久しぶりに丸一日、雨が降った日。


良く行くホームセンターのペットコーナーで
アジリティ体験教室があったので参加してきました!


しっかり走れる子ということで候補はラグたんかもちくん。
次の日誕生日のもちくんを連れてく事にしましたよー


おおままとトイプーのかのんちゃんも一緒にやったよー


glee505.jpg


ちゃんと出来たかなー??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


こういうのは初めてだったけど、普段ひょいひょいと軽々ソファに飛び乗ったりと身軽なもちくん。

軽々クリアしてくれると思っていたのに反して…

sodon006.jpg


怖がってました・・・。



sodon007.jpg


でも、頑張ってくれましたよー
しっかり褒めてあげて少しづつ慣れてきて



sodon010.jpg


ほんの少し高くしたのも飛べるようになりました。


sodon012.jpg


ですが、もちくん集中力がないというか・・
先生が言ってたのは「マイペース」


3本連続で飛ぶ所、途中に先生がいたら、ふらふらとなでてーと寄ってたり…
ポッケに入ってるオヤツを気にしてみたり…


続けたら上手になるかしら。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 広々でるんるん♪ | ホーム | もちくん2歳になりました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


