

卒業やらドームやら24時間テレビやらで、忙しかった週末。
ミーハーなのでネットとテレビにかじりついていたのでした。



yamanashi084.jpg


さて、早くキャンプの事終わらせないとねー


3日目の朝からスタートです。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


朝は…kazuさんがまだ寝てたので、ガチャさんとラグたんを連れて湖畔をお散歩。


yamanashi076.jpg


富士山と本栖湖とガチャさん


yamanashi082.jpg


ラグたんも一緒に。


yamanashi087.jpg


湖畔にテントがたくさん!今度はこっちに張るのもいいかもね。


残りのぜっちん、姫様、もちくんのお散歩をしてから


朝ごはん。
cat0029.jpg


簡単なものとパンで済ませました。

そして、撤収。



山梨キャンプの1番行きたかった場所かもしれないところへ


ペーパームーンというケーキ屋さん。
テラス席だけわんこOKでした。
あと10歳以下のお子ちゃまNGという素敵なお店です。


cat0028.jpg


ここのケーキがめっちゃ美味しくて~

natyiは桃のショートケーキ。
kazuさんはバナナカスタードパイ。

もうねーホントに美味しかったんですよ。
甘すぎずなちょうど良い甘さで、クリーミーで桃とマッチして。

珍しく褒めました。


が、お値段の方が可愛くないです。
ケーキセットとか無くて…
ケーキが800円くらいから1200円くらいかな~
ドリンクも700円とかしてて…。

何度も行けるようなところじゃないから奮発してもらったけどね。


yamanashi105.jpg


カフェの中はおしゃれな雑貨が売ってたり、
外のレンガも字が彫ってあるっていうのかな。おしゃれでした。

と大満足で後にしました。



今回、最後に向かったのは、「花の都公園」無料だと思っていったら
駐車料金かかるし、畑みたいな花畑の部分だけが無料だと言うしで…

がっかりでちゃちゃっと写真撮って撤収しましたよ。


yamanashi119.jpg


中央道使うときは同じみの談合坂で、長時間休憩、仮眠をして
夜中、明け方に帰宅しました。


一番最後にけちがついちゃったけど、他は大満足の旅になりました。

さてはて、次回はどこに行けるかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< キャンピングカーが欲しくて… | ホーム | 2012夏・山梨キャンプ2日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


