

yamanashi009.jpg


道の駅で朝を迎えたnatyi家です。
前回の続き始めます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



cat0020.jpg


夜中、ピノ姫がピーピーうんPをnatyiのお腹の上でしようとして
かなり焦ったくらいで、他は平和に眠れたよ。


たぶん、6時頃に起きて少しおトイレ散歩。

7時くらいに出発でキャンプ場へ。

yamanashi094.jpg

今回のキャンプ場は、本栖湖湖畔の洪庵キャンプ場。
予約不可で朝8時から受付開始という変わったキャンプ場。
そのため、1晩車中泊して向かったのでした。


AMはkazuさんが頑張ってテント&タープを設営。

yamanashi036.jpg


形になったところで朝食という名の昼食を。

yamanashi041.jpg

見栄えは悪いけどおいしい、オニオングラタンスープ


yamanashi038.jpg


前日買った、パイを温めて。デザートに桃も。




小雨が降ったり止んだりしてたので、のんびり過ごしたよ。



yamanashi044.jpg


湖畔の散歩もしたよ。波にびびッてました…。。


yamanashi051.jpg


1番のびびり~はゼブちんでした。
全くもって近づけず…抱っこしてボートの上に乗せて撮影だけしてみたよ。



見えるはずの富士山が見えず残念でした。
大きいわんちゃん達は、じゃぶじゃぶ水に入って遊んでたよー



cat0021.jpg


kazuさんのおやつ作りタイーム♪♪



cat0023.jpg




残念ながらの出来栄えでした。リベンジに期待ですね。



cat0022.jpg


そして夜飯は、毎度おなじみの芋煮・サイコロステーキ・ごはん
5wanには鶏肉とキャベツの蒸し焼きを。

5wanは美味しそうに食べてましたよー
人間の方は今回、初めて芋煮が美味しかった。
この味ならまた食べてもいいかな。


yamanashi061.jpg


夜が更けて…焚き火をしてゆっくり過ごしたよー



yamanashi070.jpg


カルシファーが出てきそうで、やっぱり楽しいね。


ここで2日目はおしまい。

続きます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 2012夏☆山梨キャンプ3日目 | ホーム | 2012夏・山梨キャンプ1日目その2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


