

yamanashi006.jpg



前回の続きです。

リゾナーレ(ピーマン通り)を後にしたnatyi家は…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





八ヶ岳パイ工房


yamanashi152.jpg


2日目の朝食に食べましたよー


yamanashi038.jpg

チーズパイ・ミートパイ・スイートポテト
大きいのはアップルパイ。
スイートポテトが美味しかったでーす



続いて向かったのは、道の駅南きよさと


cat0013.jpg


ここは、信玄ソフトクリームを食べに。
思ってたのより小さかったけどさ。
美味しかったよー
また食べてもいいかもぉ。



ハム日和へ
試食目当てで行ったのだけど、小さいお店だったので出来ず
お腹すいてたのでサンドウィッチだけ購入。
おいしいハムでした。高いけど…

cat0014.jpg

少し移動して、信玄餅の本店、金精軒へ
ここを含め3店舗でしか売ってない生信玄餅を買いに。

普通のより1個が大きくて、柔らかくて美味しかったですよー
お土産にしかったんだけど、賞味期限が早くて自分で食べちゃいました。


ここまでで、natyiが行きたかったところは周れたので晩御飯の心配を。

山梨と言ったら「ほうとう」かなと。
kazuさん行きたい店があると言うので向かいます。


遠かったので、あいだの石和温泉でお風呂タイム。途中、買出しもしました。



やっと、20時くらいに着きましたー
小さいお店かと思っていたら、大きいお店でびっくりです。


cat0015.jpg


きのこほうとう、辛口カルビほうとう、小豆ほうとう
どれも美味しくて…それでも量が多くて少しお残ししちゃったんだけどね。

当分、ほうとうは食べたくないね。


満腹になったところで、本日のお宿にー


って、道の駅なんですけど。

道の駅なるさわで、1晩車中泊しました。



やっと1日目終了です。食べ物ばっかりだったね。

また次回に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 2012夏・山梨キャンプ2日目 | ホーム | 2012夏・山梨キャンプ1日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


