

今年は、山梨にキャンプしに行ってきました!


なんども行っていますが、わんことお泊りは初だったんですよね~




yamanashi004.jpg


お盆の時期だったので、4時出発予定だったのですが…
寝坊して6時に出発。

それでも、渋滞は少しだったので9時半くらいには最初の目的地に到着。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




最初の目的地とは言ったけど、ただの休憩ポイントで
natyiが降りただけで…

cat0010.jpg

すぐに移動しました。

八ヶ岳アウトレット。

cat0011.jpg

kazuさんお気に入りのアウトドアショップが入ってたのでたっぷり時間をかけて見てましたよ~
natyiと5wanはお外で留守番。
混んでたのと興味がなかったので待ってたけど、
ほとんどの店がカートに入ってれば大丈夫そうでした。


natyiは、レゴでトイストーリーのエイリアンの時計を見つけてGET。


アウトレットの後は、小淵沢駅前にあるショップ。
トマト屋さんなのかと思ったら、ただのなんでもありのスーパーみたいな感じ。
欲しかったトマトは、お祭り用になってて売ってもらえず…
行かなきゃよかったな。


cat0012.jpg


気分を変えて、リゾナーレ小淵沢へ
ピーマン通りが良い雰囲気で良かったですよ~

yamanashi001.jpg


本屋カフェがわんこOKだと情報で行ったけど夕方からだけでした。


yamanashi012.jpg


yamanashi010.jpg


yamanashi025.jpg


と。まだまだ1日目は続きますが、今日はこのへんで。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 2012夏・山梨キャンプ1日目その2 | ホーム | 花かんむり >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


