
今日からkazuさんのお休みが始まりました
一応、19日までの9日間。



最初の予定では、今日の朝方にはキャンプに出発予定でしたが…
昨夜、飲み会だったのと天気が悪そうなのを考慮して、ずらしてみました。
この後、天気どうかな~??


glee029.jpg


と、いうことで今日は…


5wanにはおうちでお留守番しててもらって、
つくばのカフェに行ってきました


(写真加工したら、明るすぎちゃったねー)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


『メモリーズ』というカフェ。


glee601.jpg


外観の木の具合がめちゃおしゃれで、期待たっぷり。


glee603.jpg


中もなかなか良い感じ。



glee606.jpg

レモンスカッシュもおしゃれだよー



15時からおやつタイムなので、メニューはパンケーキとケーキ類のみ。


glee609.jpg
natyiがスイーツ系のを。



kazuさんにお食事系のをと両方、頼んでみました。
glee610.jpg


食べた瞬間、ふわっふわでびっくり。
すぐになくなる感じかな。

でも、食べ進めていくうちに、甘さにギブ。


で、交換してもらうものの…
パンケーキ自体には味はなく、トッピングで誤魔化してる感じ。。。
シロップがマズイ。。メイプルかと思ってかけてみたら…
カラメルソースなお味…。。
なんじゃこれ?


さらに、食べてると…この柔かさが気持ち悪くなりギブ。。
結局2人ともギブで、お残ししちゃいました。


あと、卵がのってる方の副菜。。
かぼちゃとピーマンのあえものかと思いきや・・めちゃ辛い
あおとうがらしだったんだな~


そしてそして、ピクルス。にんじんだと思って食べたらチーズでした。


予想外が多すぎて、ダメでした。。


次回は、ランチに行こうと思ってたんだけど、どうしようかな~~



彫刻の展示もしてたので少し見てきましたー

cats601.jpg


今回は、ちょっと期待が大きかった分、酷評になっちゃったね。
natyi家は、パンケーキよりもホットケーキの方が良いのかもしれないね。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 花かんむり | ホーム | 手作り☆イカリ柄カラー(首輪) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


