
珍しく、5wanを連れてお出かけ。
つくばで朝市があるというので行ってきました。


glee585.jpg


9時からということだったで、早めに行って朝散歩かなーと思っていたのだけど…
日曜の朝。
ゆっくりしてしまって、着いたのが9時頃でした。


暑くて汗だくだったけど、いろいろあって楽しかったですよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






何店舗くらいでてかなー?
10くらいかな。

いろいろ買って、日陰で食べましたー



page001_20120806210554.jpg
page002_20120806210623.jpg
page003.jpg


パン屋さん、ハンバーガー屋さん、カレー屋さん
野菜、ジャム…いろいろあったよー


桃マフィンが並んでて食べれなかったのがガッカリでしたー


カレーはスパイシー過ぎて、ダメダメでした。
ソーセージは…ケチャップが欲しかったなー
ハンバーガーは、美味しかったよ。


glee578.jpg

そうそう。朝バタバタしたせいで、ゼブちんとピノ姫に服を着せるのを忘れました。。
せっかく、お揃いだったのにな~

glee577.jpg

おデブな裸ん坊のぜっちん。。。

glee586.jpg


もしゃもしゃな裸ん坊の姫様。。。

glee588.jpg

たまたま枯れ葉がいっぱいだったので秋っぽい写真になっちゃったね~
早く秋がくるといいなーー



そして~ショックな事に。
帰り道に本屋さんに寄ったんだよね。
5wanはエアコンの効いた車の中で、しっかり繋いでお留守番。

なのに…ゼブちん、うまいこと移動して楽しみしていたキッシュとパンを盗み食い。。


イタズラ続きで…大変です。。


悪い子なゼブちんにおしおきのぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 手作り☆3DSケース | ホーム | 草取りしたよ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


