気づいたらオリンピックが始まってました。
ドラマとかアニメとかが、やらなかったりで、ふんっ(怒)って感じ。

でも。出来杉くん、いや内村くんが金メダルー♪♪には、沸いた(笑)
あと、競泳の入江くんもなかなかカワイイ顔してるねー

イケメン&かわいこちゃん探しは続く。。。



さて、暑いよーー


glee514.jpg


natyi家は一体何度なんだ?
ということで温度計を買ってきた。

33,3℃だった。


5wanもバテバテですよーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ほれ。姫様ベロだしー

glee518.jpg



ほい。らったん死にそー

glee519.jpg


ほよ。がーさん大あくびー

glee515.jpg



ほえ。もーくん怒りんぼー
glee520.jpg


ほら。ぜーちゃん虚ろー
glee517.jpg


ほろ。

glee525.jpg


が「natyiさん、いつまで写真撮ってるんですかねー」
ら「ラグたん限界でしゅよー」
も「もちくん、もう怒っちゃうでつ!」


お三方が集まって文句を言ってる様でした。



この後、ちゃんとエアコン付けましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 草取りしたよ。 | ホーム | 夏休みのプラン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


