

久しぶりにハンドメイドなわんこ服出来上がりました~



15作品目になります。


glee491.jpg



今回は、夏服を作るイメージで生地を買ってたので、
梅雨明け前に出来上がったのでヨシとしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ボーダー生地を使ってみました。


glee482.jpg


ポイントは、イカリマークのついたタグと。

glee483.jpg


イカリのリブ。

glee484.jpg


このリブ、あったらいいな~と思ってたのが見つかって。
グレーとキナリの2色だったんで、キナリが欲しかったんだけど
残念ながら売り切れで…再販待とうかとも思ったんだけど
再販しそうもなかったので、グレーを購入。


合うかな~と不安に思いつつも作成、
意外と合うんじゃないかと個人的には思ってるんだけど、どうでしょうか。



glee487.jpg

袖付けもだいぶ慣れてきました。


短足だからこそ、袖付きはカワイイですよね。




集合写真、まずはこちら。
glee495.jpg

いつもと違う並びなんですよ~

で。毎度の事ながら、もちくんの「どや顔」 
へへんっ!もちが一番似合ってるでつ。とでも言いたげな。



glee490.jpg

こっちは、ほぼいつもの並びで。
ゼブちんのやる気なし具合もいつも通り。



さてはて、次は何を作ろうかな~


中途半端にいろいろ材料があるので、整理して作らないとね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 梅雨明け。 | ホーム | ピノ姫4歳になりました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


