上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月5日はnatyi家のお姫様ピノ姫のお誕生日です。


今日で、4歳になりました


glee468.jpg


ピノ姫はこの角度が一番カワイイと思うのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



お兄ちゃん達3人、男の子ばっかりでカワイイお洋服を着せられる女の子が
欲しいと思ってしまったのがきっかけで、女の子探しをしてしまったあの頃。


ゼブちんをお迎えしたブリーダーさんのHPでチョコクリの小ぶりの女の子が生まれたをチェックしてた。
でも。おうちを建設中でバタバタしてたので…無理だなって思ってたんだよねーー


すぐに売れちゃうと思ってたのに…おうちが出来上がって一段落ついたころ
またHP見てみたら、まだいるーー!!
いるとわかってからはkazuさんに、この子どうかな?なんてちょこちょこ聞いてた気がする。

そしたらさ。kazuさん実家に帰る事になってって、その後はとんとんと話が進んで
kazuさんとゼブちんが姫を連れて来てくれました。
他にもいろいろ縁があったりで、natyi家に来る運命だったんだよね。たぶん。



このおちびちゃんが4歳なんて、早いですね。

glee471.jpg


5wan一緒にお散歩してたら、あの子も同じ犬種なんですか?なんて聞かれちゃう程
くるっくるな毛。

glee472.jpg


おもちゃが大好き過ぎて、壊すまで遊び続けちゃう所。


glee408.jpg


お水を飲む時、マズルまでぶくぶくと入れて飲むから、お顔がびちょびちょになっちゃう所。
(氷が好きで入ってない時でも入っているかどうかのチェックをしているんだと思われます)


一緒にお風呂に入ると、待ってる間は洗面器かバケツに入って大人しくしてられる所。


あげるとキリがないのでこの位にしておくけど
ホントに良い子ちゃんで、もちろん悪い所もたくさんあるけどね。


先週少し体調を崩していたピノ姫。
ご飯減らしてみたら、無事に元気になってます。

週末、kazuさんがお休みだったらお姫様DAYしにどこかに連れてってもらおうねー


4歳の1年も元気いっぱい楽しくすごせますよーに。


glee453.jpg



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 15作品目☆イカリボーダーTシャツ | ホーム | さくらんぼ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。