


いやいや。昨夜の台風はすごかったですねーー

運よく、月曜の夜が夜勤で火曜の昼間にはkazuさん帰ってきてたので
暴風雨の中、お迎えに行くこともなく家に居られたのは良かったです。


とは言っても、こんなすごいとは思ってなくて…
特に庭のものを片付けたり、雨戸閉めたりとかしてなかったので
暴風にはびっくりでしたよー


natyiの畑、柵が1個倒れちゃって、野菜たちが下敷きに…
復活してくれるといいんだけどなーー

トマトとかしっかりなってたのにな~~大丈夫だといいけど。


glee128.jpg


びびり~のラグたん…しんどそうでした。

ひどくなってからだけど、深夜1時くらいかな。
kazuさん起こして、雨戸閉めてもらって安心して寝たのでした。

その分、暑くて寝苦しかったけどね。


今年は台風多いのかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
ラグたん以外は「すやすや」と眠ってましたよ~
スポンサーサイト

<< ゲームモードなので。 | ホーム | ソラマチに行ってきた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


